news-well.com

楽して月100万稼ごう!初心者でも勝てる!競馬必勝法!私はここで儲かった!

time 2016/08/19

楽して月100万稼ごう!初心者でも勝てる!競馬必勝法!私はここで儲かった!

初心者やちょっと競馬に興味あるけど手を出せないでいる方へ朗報です。
4
http://goo.gl/ctcqlM

正直な話、筆者はここに登録して最高で300万稼ぎました!

今月も100万は軽く越えることが出来たのでご紹介させていただきたいと思います。
筆者の友人(競馬に全く興味がなかった)にも先月紹介したところ、既に50万は稼いでるみたいです^^
他にもここから得た情報のお陰で生活費を競馬で稼ぐことが出来ている人もいるようです。

何をすればいいかってここで得た情報の通りに競馬をしてみればいいだけなんです!
マスターホース

今や競馬場にいかなくてもパソコンかスマホがあれば誰でもネットで馬券が購入できる時代になりましたね!
WIN5であったり、JRAのCMもおしゃれになって新たなファンも増えているのではないでしょうか?

でも初心者じゃ勝てない、どうせお金使って損するだけだし・・・そう思っている人も多いのではないでしょうか!?
はっきり言って初心者だろうが競馬暦何十年の人だろうが、負ける人は負けるし勝つ人は勝ち続けるんです!

そんな勝つべく人が勝ち続ける方法を初心者の貴方へ今からお教えしようと思います!

競馬は運じゃない!

競馬には様々な要素がありますね?
タイム、血統、騎手、調教師、馬主、馬場状態、枠順、展開、乗り替わり・・・などなど。

競馬の着順を決める要素は数多くあります。ですからその全てを考慮した上で、購入馬券を決めるのがベストです。
様々な要素を織り交ぜて分析をするからこそ勝ち続けられるのは事実です。
でも、

こんなの全部調べられる時間なんてないし、初心者が手をつけられる部分じゃない。。。

そう思って当たり前です。ただ、大抵の初心者さんが競馬で勝とうとする時には、
「新聞に◎がたくさんついているから、この馬から買おう」
「逃げ馬を買うだけで儲かる」
「前走の上がり最速馬を買うだけで儲かる」
「日刊コンピの1位を買うだけで儲かる」
・・・みたいな、超シンプルな必勝法を探していると思います。
あげくの果てには、「ビギナーズラック」を狙ったり・・・

これじゃぁ絶対に勝てません^^;

かと言って、全てのデータを読み漁り自分ならではの勝ち方、ロジックを編み出すなんて事は必要ないんです。

結論から言うと、

他人の力を利用しよう!

これにつきるわけです。
競馬ファンは日本だけでも数百万人くらいいます。

その中にはご親切にもネットで情報を載せている方というのがたくさんいるわけです。
でも、大抵のネットに載っている情報って競馬暦長い人じゃないと読めない文章だったりしますよね?
初心者向けではない情報を初心者が見ても頭には入ってこないのは明らか。。。

なら何を活用すればいいのか?

それは
4
http://goo.gl/ctcqlM
このような情報サイトです!
筆者はこの情報サイトでたくさんの利益を生むことが出来ました。
得たお金は生活費と交遊費でありがたく使わせていただいております。(笑)

ネットの掲示板などの断片的な情報を利用するよりも、競馬についてまとめられてある情報サイトを活用する方が知識も増えて勝率はグンッとアップするのです!
競馬のメルマガや分析サイトを毛嫌いする人は多いのですが、最も簡単に競馬で勝つには、他の誰かが膨大な時間をかけて作ったロジックやデータに乗っかるのが、有効なのです。

まだまだ夏競馬もやっていますし、秋も冬もたくさんやっています!
この機会に大金を手にするロジックを見て、競馬が行われる毎週末副収入をたくさん得ちゃいましょう!

down

コメントする