news-well.com

「混浴の良さを伝えたいと思い」 北大混浴同好会の『Twitter』での衝撃の展開が話題に

time 2016/10/09

「混浴の良さを伝えたいと思い」 北大混浴同好会の『Twitter』での衝撃の展開が話題に


9月20日、北大混浴同好会(@hodfz)なるアカウントが『Twitter』にて

こんにちは!混浴の良さを伝えたいと思い、このサークルを立ち上げました!
大学構わず、サークル員を募集しておりますので、興味持たれた方は、リプライ、DM等でご連絡ください!

というツイートを行った。
今年3月に登録されている『Twitter』アカウント、プロフィールには

北海道大学の学生を中心に立ち上げた、混浴サークルです!全国津々浦々の混浴温泉を巡っています!ただいまサークル員募集中!

とあり、北海道在住と思しき方や北大関係のアカウントを数十個フォローしている。

全国津々浦々の混浴温泉巡り、なんとも夢がひろがりんぐでハビバノンノンな感じであるが、9月29日に


立ち上げて早々姿を消してすみません。
代表が混浴と間違えて女湯に入ってしまうという不祥事を起こしてしまったので、一旦活動を停止させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。

と衝撃のツイート。わずか数日間での、起承転結ならぬ起からいきなり結なマンガ的展開が大きな話題となり、リツイートや「いいね!」が多数ついて拡散されていた。

『Twitter』まとめサイトの『Togetter』にもまとめられているが、
「たった2つのツイートなのに破壊力がすごい」
「こんなわかりやすくてスッキリとしていて、無駄な人たちのコメントはぶいたトゥギャッターのまとめ初めて見た。」
「まとめるほどじゃねえww」

と、ツイートがわずか2つというシチュエーションにおかしさを感じている人も多いようである。
参考:北大混浴同好会 わずか1週間ほどで活動停止
http://togetter.com/li/1033099[リンク]

※画像は『Twitter』より引用

down

コメントする