news-well.com

【iPhone7行列】衝撃事実! ビッグウェーブさん「行列の差し入れ」で太る!!

time 2016/09/16

【iPhone7行列】衝撃事実! ビッグウェーブさん「行列の差し入れ」で太る!!

今回は行列に関する意外な事実をお伝えしたい。いよいよ明日、2016年9月16日に発売が迫ったiPhone7・7Plus。行列のことをあまり知らない人は、いろいろ不便があるのでは? と思うのではないだろうか。たしかに不便だ。

しかし少しだけ良いこともある。いち早く端末を手にできる可能性があることはもちろん、応援に駆け付けてくれる人も少なくないのである。とくにミスターiPhone行列の「ビッグウェーブさん」ことブッチさんは、大変な人気もので、わずか1日しか並んでいないのに、その差し入れで太ったと実感しているそうだ。そこまで差し入れってスゴイのか!?

・丸の内は静か

ドコモショップ丸の内店に並ぶ私(佐藤)は、発売開始まで14時間を切った段階で、いまだに1人。あとに続く人がいないし、そもそもこの場所は、ブッチさんの並ぶ表参道よりも圧倒的に人通りが少ない。

7gyo37

一方ブッチさんはというと、後から後からひっきりなしに人がやってくる。彼の知り合いだけでなく、ファンや行列仲間も手土産を持って応援に駆け付けるのだ。ブッチさんいわく……。

「俺たぶん、1日で3キロは太ったかも。dude」

1日で3キロも太るほど、食べ物や飲み物を差し入れられるとは。普段の彼の生活からは想像がつかないほどだ。

7gyo33

・いろいろ “プラス”

ソフトバンクショップ表参道店に来たときは、空っぽだったクーラーボックスにはビールがたっぷりと入っている。そして食べ物も充実している様子。1回の行列で、いろいろ “プラス” になる人も珍しい。

7gyo32

ちなみに現在(2016年9月15日18時)、ソフトバンクショップ表参道店の前には、ブッチさんを含めて3人が並んでいた。発売日の明日を迎えるとき、ブッチさんの体重はどれだけ増加しているのか? 気になるところである。

▼ビッグウェーブさんにちなんで、「BigWave」ビールが差し入れられていた
7gyo34

7gyo35

▼あれ? ソフトバンクショップ表参道店は15日の18時から並ぶことが許可されていたみたいだが……
7gyo36

down

コメントする