news-well.com

レイザーラモンHGもベストボディジャパン優勝者愛用の、秘密のサプリを大公開‼︎

time 2017/07/06

レイザーラモンHGもベストボディジャパン優勝者愛用の、秘密のサプリを大公開‼︎

夏に向け筋トレして、体つくりをしている男性諸君に朗報!!

レイザーラモンHG、ベストボディジャパン優勝者、モデル、数多くの筋トレしてる方愛用のサプリを大公開!!

今までいろんなプロテインを試し、筋トレに励み体作りをしてきましたが、このサプリを飲み始めてからの劇的変化に驚きを隠せずにいます。

ぶっちゃけ筋トレだけでこの体つくりは不可能に近いです。

やはり効率よくボディメイクをするためには、プロテイン、サプリの質がとても重要‼︎

今回紹介するのは、レイザーラモンHGさんも愛用し効果を実感しているという、その名も‼︎

「HMBアルティメイト」

プロテイン、サプリには様々な成分があります。(クレアチン、BCAA、など)多岐に渡りあります。

HMBってなに?と思う方もいると思うので、説明します。

必死アミノ酸の「ロイシン」という代謝物になります。簡単にいうと筋肉の分解を防ぐもの

体尽くししてる方はお分かりだと思いますが、栄養が足りてなかったり、筋トレをすると筋肉が破壊されたりして、筋肉が分解される事があります。

その分解を防ぐために、クレアチン、BCAAを摂取するのです。

そしてその分解を防ぐ成分で一番効果的なものがHMBなのです。

本来BCAA、クレアチンを吸収することで摂取できる「ロイシン」この成分の合成されたものがHMBなんですが、このサプリは間接的に摂取するものではなく、直接的に体内に吸収できることで、より効果を実感でき、最高なパフォーマンスをしてくれるのです。

クレアチンとの相性がものすごく良い!

クレアチンとは筋力の最大値をあげてくれものです。

最大限力を振り絞れば、筋肉は損傷し分解されていきます。

この分解を食い止めるのが、BCAA、HMBです。

筋肉の最大値をあげる+分解を食い止める効率いいトレーニングができる。

公式サイトはこちらから

HMBの成分について!

HMB

ロイシンから形成されるHMB。

まず筋肉に効果的なタンパク質。しかし、筋肉をさらに作り出すのに必要なロイシン!

ロイシンとは、アミノ酸の一種ですが、ロイシンから形成されるのがHMBですが、筋タンパク質の合成を活性化させ分解を抑えるこうがあるのがHMBなのです。直接的摂取することで効果絶大なのです。

必須アミノ酸BCAA

BCAAとは必死アミノ酸である、バリン・ロイシン・イソロイシンの事を言い、これらの必死アミノ酸は体内で作り出すことのできない重要なアミノ酸のことです。

筋肉を作る上でエネルギーとなるような必要不可欠な栄養素で、BCAAが不足するとタンパク質を分解して代替してしまいます。

筋肉作りをする上でBCAAの役割は非常に高く、筋トレなどの激しい運動で分解されてしまう筋肉量も多くなってしまいます。

その為、BCAAを補うことで、エネルギーを補給し分解される筋肉量を制御することが必要になります。

筋トレには必要な成分になります。

アミノ酸グルタミン

グルタミンはBCAAと同じアミノ酸の一種です。

しかし、グルタミンは体内で合成できる為、非必須アミノ酸と言われております。

非必須アミノ酸と言われておりますが、体内で作られる量では不足しがちになりますので、やはり摂取する必要がある栄養素です。

体の組織に傷ができた場合、修復するためには多くの細胞の合成が必要になります。

修復するのに手伝ってくれるのがグルタミンで、グルタミンが多いほどダメージを抑制できるとも言えます。

さらに、筋肉疲労や筋肉痛を軽減する物質の分泌を促す働きもあります。

その役割からしても、回復系アミノ酸とも言われております。

バイオペリン

バイオペリンは、黒胡椒から抽出した成分です。

バイオペリンは、血管を拡げ血液の流れを良くする効果があります。

血液の流れが良くなることで、全身の筋肉、身体に効率よく栄養素や成分が行き渡り、代謝が上がり、脂肪燃焼効果が効率よく行えます。

簡単に言えば、他の成分を効率よく吸収するために手伝ってくれるものになります。

トンカットアリ

トンカットアリは、ストレスの軽減や動脈硬化の予防、男性ホルモンの調整機能などの効果があります。

強精剤などにも使われることがあります。

男らしいたくましい体つくりをサポートしてくれるものです。

フェヌグリーク(コロハ)

フェヌグリークはダイエットに◎

血糖値低下作用や糖尿病予防、体脂肪減少の効果があり、ダイエットにも効果的!

シニュリン(シナモン)

シニュリンは、毛細血管の結構促進・老化防止・修復効果が期待され、アンチエイジングや、抜け毛予防に効果があります。

さらに、脂肪細胞を小さくさせ、中性脂肪・コレステロール・血糖値を下げる効果もあり、ダイエットにも効果的な身体に近づきます。

HMBを効率的に吸収するには?

効率よく筋肉を作り出すために必要なHMBですが、なんと合成してくれるロイシンのわずか5%分しか作り出せません。

1,5gのHMBを合成するには、ロイシンが30g必要になります。30gのロイシンを摂取するには、プロテイン10杯分を飲み続けなければいけません。

HMBは1日3g必要とされており、これを考えると単純計算プロテイン20杯飲まなきゃ吸収できません。

今まで、プロテイン→ロイシン→HMBと間接的に摂取してきたものが、直接的にHMBを摂取した方が効率的ですよね。

HMBアルティメットって身体に影響ないの?

サプリメントとは、医療品ではなく健康食品です。

含まれている成分としては、体内環境で作られるもの、自然に存在してる成分がほとんどです。

用量をしっかり守って摂取すれば、問題はありません。

効果を2倍にしたいからといって2倍飲んでも効果は倍増するわけではないので、必ず用量を守り使用してください。

飲むだけでは意味がない?

筋肉増強剤と違いますので、飲むだけで筋肉はつきません。

プロテインも同じく飲むだけではマッチョにはなりませんよね。

やはり筋トレを効率的に行うためのアイテムです。

継続して飲み続けることにより、効果を実感できると思います。

むしろ、飲むだけで筋肉がつくなんてものには気をつけましょう!

そんなサプリ、薬があったら怖いですよ。

そんなものありませんから。

効率よく身体作りには、プロテインHMBアルティメイト最強だと思います。

今ハードマッスルコース購入で実質1ヶ月分無料

それに、初回限定で120日間返金保証付!

返金保証がある理由は、もちろん体つくりにはものすごく効果的なもので効果を実感されてる方が多いからです。自信と体つくりの理にかなってるサプリだからです。

ぜひ、一度試して見ればわかると思います。

夏までに、バキバキでモテモテな体作りを‼︎

down

コメントする